CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
はじめまして
ナチュラル雑貨 ドロッグリです。
大阪和泉市にあるインテリアショップの
日々のつぶやき 覗いてみてください♪
ナチュラル雑貨屋さんのフリーマーケット情報
0
    あと3日となりました。
    ナチュラル雑貨ドロッグリの出店するフリーマーケットまで・・

    でもでも
    またまた怪しい雲行き
    やばいですね。。。
    今のうちにしっかりと降って 日曜日には晴れるといいけど・・

    開催される事を信じて
    詳細情報のお知らせです


    日時 12月10日(日)←今度の日曜日

    10:00〜16:00 ←常連さんはかなり早くから行って
                いいものを先取りしているらしいです


    場所 池上曽根遺跡公園

    池上曽根遺跡
       詳しい地図はこちらから

      雨天中止です。

    前回予定していたきらら会場よりはややアットホームで
    こじんまりした感じですが お散歩&ドライブがてら 
    遊びに来てください

    お店に出ていない商品なども多数出品予定←車に乗る範囲ですが・(;;)


    ナチュラル雑貨 インテリア レトロ アンティークの店
    ***** ナチュラル雑貨 ドロッグリ *****************

    ナチュラルリフォームなら
    *** リフォーム工房TATSUMI倶楽部 **********************
    | 蚤の市、フリーマーケット | 15:39 | comments(2) | trackbacks(5) | - | - |
    大阪城ホ−ル蚤の市行ってきました。
    0
      蚤の市のファイヤ−キング骨董市の様子

      今日は朝から
      大阪城ホ−ルで今日、明日(土、日)と開催される骨董市
      に行ってきました。

      本当は
       船場センタ−ビル

      に買い付けに行く予定だけだったんですが
      朝電話で「今日は骨董市をやってるぞ」との情報が入り
      急遽 予定を追加しました。

      情報をくれたNさん感謝です。

      ほとんどが日本の骨董屋さんで陶器や刀、着物に置物などなど
      いかにも・・な感じでしたが 

      中に3店舗ほど 海外から買い付けしていてなかなか良い感じなお店がありました。

      うち2件は名刺も頂き取引のお話など少々できたので
      成果あり・・というところでしょうか??

      思ったよりは店舗数も少なくお目当ての品ぞろえのお店も
      なかったのですが
       入場無料なので
      お散歩がてら行くのも楽しいかもしれません。
      ジョギング




       ************* ナチュラル雑貨ドロッグリ*****************
      | 蚤の市、フリーマーケット | 16:58 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      蚤の市めぐりしました
      0
        蚤の市の戦利品 

        昨日の日曜日
        早朝から
        京都東寺の蚤の市に行ってきました。

        骨董・アンティ−ク・雑貨・着物・などたくさんのお店と出店もでて
        1日で回れないくらいすごい数でした。
        10時位には
        満員電車なみなのでかなり早い時間に行かないと人ごみを
        見に行くことになりそうです。
        ここでは
        レトロなめずらしい電話をゲット
        アンティークの卸売業者もゲットしました。

        東寺の駐車場は一般の使用禁止になっているし
        近くの数少ない駐車場は
        7時の段階で満車状態車
        車の方は京都駅の東寺側に大きな駐車場が
        いくつもあるのでそこに止め歩いていくのがお勧めかも・・
        10分〜15分位歩きますが中道から行くと
        一般住宅の人達が軒先で店をだしているのでそれも
        見れてお徳かも知れません。


        お昼からは大阪天王寺の骨董市に行き、前から欲しかった
        古いカメラを激安でゲットしました。
        東寺と比べるとフリマに近い感覚で相場価格も安めなものが
        多いです。

        無数の亀といつも長蛇の列ができる赤飯も特徴です。

        夕方
        池上曽根遺跡ときららのフリマをのぞいて本日は終了しました。

        おなじル−トを回った。
        家具屋さんの親子
        レトロな書類棚やガラスケ−スなどお店で買ったら1万以上のものを
        数千円で購入してました。


        さすが拍手のひとことです。

        | 蚤の市、フリーマーケット | 15:51 | - | - | - | - |