CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
はじめまして
ナチュラル雑貨 ドロッグリです。
大阪和泉市にあるインテリアショップの
日々のつぶやき 覗いてみてください♪
少年とライオンとトートバッグ
0
    トートバッグ


    昨日のお休みに
    「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」


    を観ました。


    CMを見て 面白そうだったので
    映画館に観に行こうと思っていたのですが

    気がつくと早くもレンタルされていました。


    世の中の流れは本当に早い。

    感動もの・・を予想していたのですが
    ちょっと方向性が違ったようで。。。

    ひさびさに観終わったあとの
    この感じ。。。

    ☆この感じ☆
    ぜひ体験してみてください。


    TOP画像は ちょっとミリタリーな
    トートバッグ。

    毎日のセカンドバッグにも◎




    本日のおすすめ↓↓
    ミルク缶
    ナチュラルジャンクなガーデニングに
    絶対の必需品
    ブリキのミルク缶


    | 映画 | 14:58 | - | trackbacks(0) | - | - |
    日本沈没 みてきました。
    0
      グリ−ンガ−デニング

      そろそろ帰省ラッシュも始まり
      木曜・金曜とセミナ−などのため大阪駅に行く機会があったのですが
      大きな荷物を持ったご家族をたくさん見かけました。

      昔から人の休みは働いていたので
      お盆休みと言ってもあまりピンと来ないのですが
      ちょっとは仕事抜きでどこかに行こうかと
      早速
      「日本沈没」を観にマイカルに行ってきました。

      (特にスマップの草薙君が好き・・というわけではないのですが・・)

      なかなか迫力のある映像でした。
      内容的にはいまいち・・
      前半から中盤にかけてはドキュメントみたいに
      なっていたのでやや眠気が....たらーっ

      草なぎくんと柴崎コウのキスシ−ンにびっくり!!
      でも草ナギ君が柴崎コウちゃんを愛おしそうに抱きしめ
      頭をなでるシ−ンはよかったな----。。
      やっぱりコウちゃん。かわいい。。
      あの大きな目にじっと見つめられるとぐっときます。。

      曲もよかった。
      二人が別かれるシ−ンは曲の効果抜群でした。。
      ミッチ−(及川王子ハート)も少ししか出てないけど
      かっこよかったし・・

      でも細かい部分は残念なところが多々・・・
      アルマゲドンのややパクリ気味な結末なだけに
      ブル−スウィルスと比較してしまって・・・
      (比較するのはかわいそう・・?)

      「★2つ....でした。。」


      ******ナチュラル雑貨ドロッグリ*****
      | 映画 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |